
マイザップ18日目 金曜日

みなさん、こんにちは!

今日も自身の勝手きままなダイエット、


マイザップ!



と名付けて取り組んでいきます(^^)


さて、本日の朝食ですが、


もちもちくるみパン。


f:id:cloud_bear:20160527132324j:image


をいただきました(^^)
実は今朝も眠気に負けて起きないといけない時間をとっくに過ぎてから目覚めてしまい、大慌てで家をでましたので、もちろん家で朝食は食べておりません。


ですが、通勤途中で妙にお腹が空いてきたので、ファミリーマートさんでこのもちもちくるみパンを買って食べました(*^^*)


菓子パンやお惣菜パンに比べると少しはカロリーも少ないこちらの商品を選びました☆


ちゃんと、ダイエットを意識していますよ〜(≧∇≦)

ただ、ライ◯ップさんでは、パンは禁止ですから、その点マイザップは緩いです♪( ´▽`)


で、本日の昼食はというと、


チキンフライカレー 。


野菜サラダ半分。



を食べました〜!


揚げ物は、高カロリーですから、チキンはささみに、そしてカレールーは100kcalのもの、そしてお米は150gの少なめにしました(^^)


いくらくらいカロリーあるのかわかりませんが、お昼も意識はきちんとして食事を食べましたよ( ´ ▽ ` )ノ


そして、おやつの時間(15時)は、


コカコーラ300mm。


暑すぎて(≧∇≦)飲んじゃいましたー!


それで、次は夕方に、昨日に続き、


アイスクリーム。



を食べ、家に帰宅。。
夕食は、奥様の手作り料理で、



焼きサバ 半身。


ササミと玉ねぎの炒め物。


野菜サラダ。


蛸ときゅうりの酢の物。


ご飯1膳。



です♪( ´▽`)


健康的な食事ですよー。
ただ少し帰りが遅くなってしまい、食べた時間が、21時半頃だったので、そこが少し悪かったかなぁと思います(´・_・`)残念。

しかし、トータル的には本日もなかなかのマイザップの出来で自分では満足しております

( ̄▽ ̄)


あしたは、週末なので暴食の不安はありますが、前向きに頑張っていきたいと思います〜


( ̄^ ̄)ゞ



マイザップ17日目 木曜日

おはようございます!(^^)


今日も、勝手気ままなダイエット、


マイザップ!



を頑張っていきたいと思います(^o^)/


では、まず本日の朝ごはんですが、


食パン(4枚切)。



今日は、きちんと食べることができました〜☆


いつもよりほんの少しだけ早く起きることができたからかなぁと思います。


今日の食パンには、最近新しく買ったとても美味しそうな、イチジクジャムをはじめてつけて食べてみました。


毎日食パンを飽きずに食べるための工夫として、何種類かのジャムを用意し、その日の気分で選んでおります( ̄▽ ̄)


もちろん高級ジャムなんて買えないので、スーパーであるものですが、最近は沢山の種類が発売されているので、その中から選んでおります。


低価格ですが、何種類かから選べるようにすると、プチ贅沢な気分を味わうことができますよ
♪(v^_^)v


で、出勤した後、今日はヤクルトさんが販売しに来ておられたので、


ラックミー コーヒー味。

f:id:cloud_bear:20160526110225j:image

を、おやつ代わりに飲みました。


午前中は、こんな感じでした(^^)


次に本日の昼ごはんですが、


愛妻弁当


野菜サラダ半分。


みそ汁。



です!健康的でいい感じですね〜。やはり、極力は外食を避けることが大事ですよねっ(≧∇≦)


そこそこお腹も膨れたので、夜ごはんまでは我慢できるかなと思ってましたが、19時くらいに限界が


アイスクリーム。



食べてしまいました( ̄◇ ̄;)
あまりにお腹減って、、、。


で、夜ごはんです。たまたま、妻と途中の駅で待ち合わせて一緒に帰る予定になりました(^^)
すると、彼女からご飯準備していないから軽く食べて帰ろうかと言われ、外食することになりました。


お好み焼き ゆかりさんに行きました〜
で、まずはお疲れ様の乾杯〜(^_^)


f:id:cloud_bear:20160527005033j:image



お供は、まずはこちら


豚キムチ。


f:id:cloud_bear:20160527005117j:image


こちらで、ビールを楽しみました〜(*^^*)


ほんでもって、メインディッシュには、こちら!


すじ肉と蒟蒻のねぎ焼き。


f:id:cloud_bear:20160527005250j:image

定番の豚玉。


を食べましたぁ(@ ̄ρ ̄@)

ゆかりさんには久しぶりに行きましたが、美味しかったですーー!

f:id:cloud_bear:20160527005620j:image


まぁ、明日も仕事がある為、本日はそうそうに切り上げることになりました(^^)


今日は、外食をしたものの、カロリーは控えめ⁉︎にしたので、本日はマイザップ成功〜!ということです♪( ´▽`)


さぁ、明日も頑張りましすよー!


お楽しみに(^o^)/

では、またアップ致します!


マイザップ16日目 水曜日

みなさん、こんにちは(⌒▽⌒)


本日も、勝手気ままなダイエット行動、


マイザップ!


を頑張っていきたいと思います!
これまでのブログを見ていただくと全く頑張っているとは思えない内容ですが、何よりも


楽しく、明るく!



やっていくことが目標なので、それだけはできているのかなと思っております(*^^*)笑


それでは、本日の朝食です、


食パン1枚(5枚切)



以上!


でも、今朝はちゃんと食べることができましたよー (^o^)/


若干ですが、いつもより時間があったので、朝食を食べることができました☆


やはり、朝食を食べると頭が活発になり、体も元気になるので、午前の仕事がスムーズにいったような気がしますね〜(*^^*)


で、次は昼食ですが、


ここでやっちゃいましたぁぁー( ;´Д`)


デカ唐揚げ弁当(4個入)



実はココん家の唐揚げは、デカからって名付けられていて、めちゃくちゃサイズがデカイのです(O_O)


マイザップ中な私は、我慢しないといけないのですが、デカいのに旨いんですよ〜


もう、マ◯ドナルドさんとかと同じで、定期的に食べたくなってしまうのです(≧∇≦)


本当にデカくて驚くので、いつかここに写真をアップしますので、お楽しみに(≧∇≦)笑


流石にお昼に、デカ唐揚げを食べたので間食はしませんでした( ̄◇ ̄;)


で、次に夕飯です。


夕食は、


山菜そば 大盛。


f:id:cloud_bear:20160525213747j:image


ジャイアントコーン チョコ&カフェ味。




蕎麦とアイスって、、、⁉︎

何それって感じですよねぇ〜


実は、帰り道に駅で夕食として食べて帰ったんです。で、スイーツにジャイアントコーンを食べました(^∇^)


まぁ、蕎麦は大盛り、そして炭水化物ばっかりになってしまいましたが、量としてはそんなに食べていないので良しとしましょう〜☆

v(^_^v)♪


1日をトータルするとやはりデカからのせいで、カロリーオーバーしてるとは思いますが、私の中のマイザップでは、


ギリギリセーフ!



という結果となりました(⌒▽⌒)


あっ、ちなみに本日に、体重を測ったところ64.7kgでしたー!


マイザップスタート時と、全く同じです(・・;)


でもでも、過去のブログを読んでいただいたらわかりますが、あんなひどい暴食している割には、増加じゃないのは、凄くないですかぁ〜
(@ ̄ρ ̄@)


ではでは、また明日からも頑張ってマイザップを続けていきますので、よろしくお願いします
m(_ _)m



マイザップ15日目

こんにちは!


今日も、元気にマイザップを頑張っていきたいと思います(^o^)/



さて、ではまず朝食から、本日は



食べていません。 (・・;)




やっぱり、本当に朝が弱くてですね。。。


ギリギリのギリギリまで布団から出ることができず、やっとの事で布団から出たら、もう朝食なんて食べる暇がなく全力で用意して飛び出ていく感じなんですよね ( ̄◇ ̄;)



親のせいにするのは、卑怯なんですが、なんせ父親も朝が弱い人でした。笑。


そして、お昼ご飯と言いますと、



愛妻弁当


野菜サラダ半分。



お昼ごはんは、ばっちりマイザップできましたよ♪( ´▽`)


そんでもって今日は、


間食もなし。



おー、おー( ̄◇ ̄;)


なんと順調なぁぁ(≧∇≦)


そして、夕飯です!


サバ煮込み。半切れ。


ナスとそぼろの炒め物。


キノコとほうれん草のナムル。


キムチ。


野菜サラダ。


ごはん1膳。



な、な、な、なんと!


今日はコレで1日を終えることができましたぁ〜


♪───O(≧∇≦)O────♪


やったぁ〜


マイザップ初めて、


今までで一番の出来!(≧∇≦)



とうとう頑張りましたよ〜


。・゜・(ノД`)・゜・。



たった1日の成功ですが、本当に嬉しい〜‼︎


よしっ!


この気持ちを忘れないように、明日からもマイザップ頑張ってまいりたいと思います(^o^)/


また、読んでくださいねー(^^)


広告を非表示にする

マイザップ13日目 日曜日

昨日は、夜中に食べまくってしまいました。




だから、本日は頑張って昨日の分を挽回するという決心があると思うのですが、私には不安しかないのです、、、(´・_・`)


それは、今日は日曜日!


だからです。妻も仕事が休みなので、いつも週末や休日に趣味の食べ歩きや外食をするからなのです。。。


おそらく今夜も出かけたついでに外食をするからなのです〜(≧∇≦)


しかし、さすがに昨日は不摂生をしてしまったので、本日の午前は、フィットネスジムで約1時間の筋トレ&有酸素運動をしてきました。


♪(v^_^)v


これくらいのは運動では、取り返すことは決してできないでしょうが(・・;)

まぁ、やらないよりはマシでしょうからね(^^)


あっ、そういえば、本日の朝ごはんですが、


胃もたれにより食べていません。



最悪のパターンなんですが、全く学習と対策ができていませんね〜


どうしようもない意志の弱さですね〜


(; ̄ェ ̄)


まあ、そこはもはや周知していただいているでしょうが(≧∇≦)


で、運動後のお昼ご飯は


和風パスタ。



ホタルイカの炊き込み御飯。少。



抹茶どら焼アイス。




です。ここは、問題なしですねっ(^_^)


f:id:cloud_bear:20160523081356j:image



そして2人でお出かけしました。


で、予定通り食事して帰るということになり、ミナミにあるお気に入りのお店に行くことになりました(^_^)



酒友忠じ。


f:id:cloud_bear:20160523081539j:image



まずは乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


f:id:cloud_bear:20160523081840j:image


こちらのお店はミナミの人気店さんで、本日も満員!

活気があるし、店員さんも元気で明るくて対応もバッチリ( ̄▽ ̄)

素晴らしいですよ。


こんな感じで頂いていきました☆


お刺身盛り合わせ。

f:id:cloud_bear:20160523082056j:image


おばんざい盛り合わせ。

f:id:cloud_bear:20160523082123j:image


好物の、子持ちコンニャク

f:id:cloud_bear:20160523082157j:image


牛たんカレーのチーズ焼き。

f:id:cloud_bear:20160523082345j:image



f:id:cloud_bear:20160523082416j:image



どれもこれもみんな美味しかったです〜


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


f:id:cloud_bear:20160523082507j:image


食事もわりと控えめに食べて、お店を出ました。



で、帰れば良いものを、、、。


、、、。


また寄っちゃった⁉︎⁉︎



成城石井



いつもこの時間には、割引商品が並んでおり、強烈極まりない誘惑をしてくるのですー

( ;´Д`)


買っちゃいました、、、


チーズケーキ1本。


じゃがりこ2個。



で、当然ですが、お家に帰りジムビームのライを片手に2次会スタートしました。。。


本当に懲りないでしょう (T ^ T)


成城石井で購入したものをペロリと頂いてから、


インスタントラーメン。



を、食べました。


その後は、酔いつぶれてそのまま意識を失いました。。。


気づけば、朝。。。


こんな、やってしまった日曜日となりました。


( ;´Д`)



一体いつになったら痩せるのでしょうか〜


(; ̄ェ ̄)


この先も、マイザップは続きます(^^)


こんなどーしようもない私のマイザップ、ダイエット記録ですが応援よろしくお願いします(≧∇≦)笑


ではでは。









マイザップ12日目

こんにちは(^^)


勝手きまま自己流ダイエット、


マイザップに取り組んでいます。



取り組んでいると言えば、総ツッコミをくらってしまいそうなほど、ダイエットができていないのですが(≧∇≦)


まぁ、楽しく取り組んでいるので、多少のことは目をつむって頂ければ幸いです( ̄▽ ̄)笑笑



さて、本日も朝食ですが、やはりお家では出勤時間ギリギリに起きた為に、何にも食べることができませんでした。


しかし、出勤して、営業に出かけるや否や急にお腹が空いてきたので、いきなりコンビニにピットイン!


サンドイッチ。


f:id:cloud_bear:20160521103109j:image


買い食いしちゃいましたー(≧∇≦)


ダイエットしていても、朝は食べていーんですよ( ̄▽ ̄)



というか、営業でていきなりサボってコンビニ行ってるほうが突っ込まれるところですがね


(;゜0゜)



で、お腹も膨れてしっかり働きました!


で、本日の昼食はというと、



ヘレカツ弁当(ヘレ4枚入)



を頂きました〜。揚げ物はカロリーが高いから控えるべきなのですが、お腹がやけに空いててー( ;´Д`)


ついつい、満腹目指して食べちゃいましたぁぁ。


そのあとは、そのまま間食はすることなく、


あっ、


エナジードリンク



は飲みました(*^^*)。が、夕食まで余計な物は口にせずにいけました。



夕食は、天下一品のラーメン屋さんに行きました。



こってりラーメン 大盛り。



チャーハン。



を、注文しました(^^)


ところが、食べていると途中で気づいたのですが、ラーメンがとても少ないのです。。。


おかしいなと思い、注文を聞いてくれた店員さんを呼び止めて「これ大盛りですか?」と質問したら、慌てふためいた後、「ごめんなさい!普通にしてしまいました💦」って言われました
( ;´Д`)


やっぱり〜( ;´Д`)


全然食べ応えがなかったからね。


まぁ、苦情を言うのも何だし、何より


マイザップ中



の私が大盛りを注文って(・・;)


あかんやん!


だから、「それなら構いませんよ」言いました
(^^)笑



で、気持ち、夕食を減らすことが出来たと思ったのですが、やっぱりこの後がまだ続きましたぁぁm(_ _)m



というのは、この後家で映画でも観ようとTSUTAYAさんでDVDを借りて帰ったんです。



借りた映画は、






の2本です(^^)


私は実は映画好きなんですね〜☆


で、問題は、映画を観ながら、御菓子を食べちゃうんですよね〜(≧∇≦)



これが好き過ぎてやめられない!!!



ということで、


コンビニで、



ミニロールケーキ4個入。



ミルク入りのふわふわパン。



ジャージー牛乳の蒸しパン。



の3つも買ってしまい、ご機嫌で映画を2本立て続けに



観ながら食い。


やっちゃいました〜(≧∇≦)



この時、時計の針は


深夜0時をまわっておりました


( ̄◇ ̄;)


悪夢。。。



では、またアップ致します\(//∇//)\








広告を非表示にする

マイザップ11日目


今日も1日、わたしの勝手きままなマイザップダイエットを綴っていきたいと思います(⌒▽⌒)


さて、本日の朝食ですが、


立ち食いそば。



今日も案の定、寝起きが悪くてお家では朝食を食べれませんでしたが、通勤中にお腹が空いてきて、駅構内にある立ち食いそば屋さんに入って朝食を食べましたー。


駅の立ち食いそば屋さんが実は大好きなんです( ̄▽ ̄)笑


ときどき無性に食べたくなるんですねー



これで、元気になり午前中はばりばり働けました(`_´)ゞ


で、お昼ごはんは、


からあげ弁当(ご飯少なめ)



お昼も、揚げ物を食べてしまったが、マイザップとしては、今のところはまぁ順調です😋


このまま今日も、頑張りきりたいなと思っていました。


ところが、本日は花金‼️


(花金はもう死語か(・・;)...以前は、土曜の休みの前日なので世間ではみんな羽根を伸ばして遊びに出かけるので「花の金曜日」→「花金」と呼ばれていました)


夜に、妻から軽く飲みに行きませんかと、お誘いが(≧∇≦)


速攻で回答!


是非行きましょう〜♪( ´▽`)



、、、。


、、、。


これがダメなんですよね 。




ご機嫌で、出掛けてしまいましたぁぁ(≧∇≦)



で、大阪ミナミに繰り出して、以前から目をつけていたお店「本格中華料理 けむり屋」さんへ。


けむり屋さん

f:id:cloud_bear:20160521080724j:image


棒棒鶏

f:id:cloud_bear:20160521080837j:image


酢豚

f:id:cloud_bear:20160521080858j:image


飲茶セット

f:id:cloud_bear:20160521080924j:image


麻婆豆腐

f:id:cloud_bear:20160521081004j:image


f:id:cloud_bear:20160521081043j:image


期待していたよりも本格中華でとても美味しかった!


しかも、食べ過ぎることなく、満足して帰途につくことができました( ´ ▽ ` )ノ


、、、。


ところが⁉︎


やっぱりまたやっちゃいました( ;´Д`)


帰りに、成城石井に寄ったら、時間的に割引商品が沢山ありついつい買って帰り食べちゃいましたぁ (T_T)


ロールケーキ 半分。


じゃがりこ1個。


インスタントラーメン。


アイスクリーム。

f:id:cloud_bear:20160521081451j:image


やってもうてるやーん!

((((;゚Д゚)))))))


めちゃめちゃ食うてるやーん


((((;゚Д゚)))))))


なんやったら、夜食で1番食うてるやん



もう痩せるわけない。。。


書いてて情けなくなるよ〜(T_T)


ほんとに、毎日ダメダメを繰り返していますよね、、、。


はぁ。


しかし、やったことは取り返せない_| ̄|○


気を引き締め直して、頑張るしかないですね!

(≧∇≦)


こんなわたしですが、マイザップまた明日から頑張りますー!


では、今回はここまで!

広告を非表示にする