読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪食べ歩きブログSTART❗️

このブログでは、大阪在住の私が、己の好みと趣向で趣味としておこなっている、美味しいモノ&お店を発掘する為の食べ歩きをご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


大阪在住の方はもちろん、近くの近畿地方にお住いの方、そして遠方から旅行などで大阪に来られる方、果ては海外から来られた方まで、もしお時間があり、大阪で美味しいモノ&お店に興味があれば、ぜひブログ参照の上、行ってみてください(^^)


私の作成するブログを一度みていただいて、少しでも興味をもって頂いたなら、私の趣味趣向をご理解して頂き、一度こいつのオススメのお店に行ってやっても良いなと感じて頂ければ幸いでございます(≧∇≦)


では、食べ歩きをご紹介していきます。


まずは、難波(千日前近く)にあるリブリンさん❗️


こちらは、お酒の大好きな食べ歩き友達に教えて頂いたお店です(^^)笑


こじんまりとしたアットホームなお店☆
f:id:cloud_bear:20160420004947j:image

訪れた日は、満員でオープンデッキで食事☆
f:id:cloud_bear:20160420005006j:image


まずはビールで乾杯🍻


ビールの美味しい季節がやって参りました😋😋


リブリンさんオススメの、スペアリブを注文したところ、少し時間がかかるという事で、前菜を勧めてもらい注文する事に!


リブリンさんは豚肉にこだわった、美味しい豚肉がオススメのお店です(^-^)/


前菜の盛り合わせを注文!これをアテにまずはスタート!


豚の3種盛り。
f:id:cloud_bear:20160420005545j:image 


混んでいた為、少し料理に時間がかかったので、ビールからI.W HAPPER ハイボールに😊


ゆっくり飲んで、おしゃべりしていると、メインディッシュのスペアリブ登場する❗️❗️❗️


お肉好きの私にはめちゃくち美味しそう〜😍


オススメのマスタードで美味に。
f:id:cloud_bear:20160420005958j:image


味は抜群でした❗️予想どおりめちゃくちゃ美味しい〜😍😍😍
特に骨に付いてる辺りがとても美味しくて病みつきになりそうでしたー(≧∇≦)🌟


リブリンさんでは、この2品を頂きました!


美味しい食事を作ってくださり、ほんとにご馳走さまでした!\(^o^)/


リブリンさんではこの2品を頂きました〜〜


私は、食べ歩きが好きなので1軒に長居するのはほとんどありません。お店のオススメのモノを頂いて、また次の美味しいお店へ行くのが大好きなのです(*^_^*)


こんな感じの食べ歩きブログですが、読んでいただきありがとうございます。


また、次回もどうぞ読んで頂きたいので、よろしくお願い致します〜(^O^☆♪