
母親への親孝行。


本日は、母親への感謝のお礼として誕生日会を開催しました(^^)


私の母も、美味しいものを食べるのが大好きです。本人は鉄板焼きを食べに行きたいと言っていましたが、もっと美味しいものを発見したので、そちらにご招待致しました!


お店は、



あのミシュラン1つ星獲得!


大阪  本町の




さんです!



入り口のドアは、まあ立派で高級感が漂っていましたよ、完全に( ̄◇ ̄;)


とても、話を聞いていなければ踏み込めない感じのやつです、、、(´・_・`)


入店すると、ゴージャスな感じでの雰囲気で、スタッフさんもとても、丁寧な言葉使いで、接客態度もほんとに素晴らしい!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


さすが、1つ星獲得したお店だけあります☆


ランチを予約しており、さっそくコーススタート!


まずはじめに出てきたのが、このお店自慢の


トリュフスープのコロッケ

f:id:cloud_bear:20160501232240j:image

初っ端からもうめちゃくちゃ美味しい〜

(@ ̄ρ ̄@)


やっぱり、格がちがいますね。。。


普段こんな高級店に行かないのでね(≧∇≦)驚きも人一倍です😁


続いて、


北海道産のホタテ



がでてきました。


f:id:cloud_bear:20160501232455j:image


これもとても柔らかいホタテでとても美味☆


さらに、私の大好物の


真鯛のポワレ


f:id:cloud_bear:20160501232613j:image


最近、お肉に追いつくくらいの勢いで、魚が好きになってきた!


なので、真鯛のポワレはBEST👍


そして、次は


仔牛のバラ肉クリームソース


f:id:cloud_bear:20160507012104j:image


お肉がやわらか〜〜〜い‼️(@ ̄ρ ̄@)


やっぱり、一味違う😆😆😆


さすがメインディッシュ〜♪( ´▽`)


あっちゅーまに平らげて、


そして


お口直しに、こちら


f:id:cloud_bear:20160507012602j:image


そして、最後は、もちろん


デザートブッフェ


f:id:cloud_bear:20160507012322j:image


予約した時に、母の誕生日の話をすると、お誕生日祝いのメッセージを入れていただけました
( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございます! m(_ _)m


母もとても、喜んでおり、これで本日はごちそうさまでした!!!


丁寧なお見送りまでして頂きました😌


さすが、ミシュランの星をいただけるお店、味もさることながら、接客もバツグンでしたよ〜♪( ´▽`)


また、ぜひ機会を作ってお伺いしたいと思います❗️😄


では、今回はここまでです。また、次回よろしくお願いします(^^)


広告を非表示にする