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独自のルールで勝手に初めてみましたマイザップ

最近、体重がかなり増えてきたので、


ダイエット開始

しようと通勤電車の中で揺られながら、いつもの思いつきが起こりました(´-`).。oO


まぁ、人生これまで数えられないくらい挑戦してきましたが、ダイエットに成功したのは、たったの2回ですね〜(T_T)


でも、そのたったの2回は、見事


大成功でした(^ν^)

高校3年生と33歳の時のダイエットです。


高3は、身体的に成長期で、若いので代謝も良いので少しの努力で割と簡単に痩せることができました。


当時やった事は、


①21時以降食べない


②毎日30分筋トレ


③脂分を出来るだけとらない



の3つだけでした。


半年もかからずに、ぽっちゃり体型がわりと引き締まった人に見せれる体になりました(^^)



で、もうひとつの成功ダイエットは、33歳の時でしたが、この時は学生の頃とは違いますので、こんな感じで痩せました。



①飲み会では、ビールは1杯だけでそのあとはウヰスキーをひたすら呑む。で、お酒でお腹を膨らせアテを少ししか食べない。



②日常生活でとにかく歩く。飲み会の帰りは酒が殆ど抜けるまで歩く。1時間歩けばたいてい抜ける。



③階段は使用しない。



この3つで痩せれました。


不思議と筋トレも、肉を気にすることもなく順調にいけました(´・_・`)


ダイエット宣言は、数100回は失敗しているので、この2回に関しては、


ダイエットの神降臨_φ( ̄ー ̄ )



したのかもしれません(^^)笑



で、本日は冒頭で言い放った様にまた懲りずにダイエットに挑戦します( ´Д`)y━・~~
注)私はタバコは吸いません。笑



今回は、ライ◯ップさんのやれそうな所だけを真似をしてやってみようと考えました〜


名付けて、

マイザップ


これは、ものすごく自分勝手な感じで、日常生活の中にライ◯ップさんの提案する食事制限を取り入れてみるというやり方なのです(^^)


ネットで、ライ◯ップさんの食べて良いもの悪いものを参考に、ただ単に日常生活に気が向いたときのみ取り入れるという、なんと


ゆる〜くて、理論を無視した


自分勝手なダイエット


なのでしょうか♪───O(≧∇≦)O────♪


私は、


超ポジティブな気持ち



でこれを1ヶ月やってみようと思います❗️(⌒▽⌒)


食べてはいけない物

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食べて良い物


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これらを使ってやってみようと思います〜〜!

( ´ ▽ ` )ノ


ゆるすぎて、縛りが無いのが特長です( ̄▽ ̄)笑


そしてそして何よりもマイザップを行うのに、1番大切にすることは、


楽しんでやる!

ということですv(^_^v)♪



とりあえず、何にもしないよりはマシなので、


マイザップ ダイエット 開始!



致します。


経過は、またアップしていきたいと思いますので、


暇なときにでも、読んでいただきたいです(^^)



ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ