読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイザップ 初日

さっそく本日の食事状況を公開いたします(^^)


昔からの習慣となんせ朝起きるのが弱く、朝食を食べれないんです😆💦


それでもここ1年前くらいからはできるだけ朝食を食べる様に頑張っており、3日に1回くらいは食パン1枚を食べれる様になってきたんです( ̄▽ ̄)


私にしては、大きな進歩〜

v(^_^v)♪

(進歩のハードル低いね (≧∇≦))


でも、今日は時間なく


朝は、食べていない。



で、そのまま出勤して、その途中にこのマイザップを


突然思い立って、即行動した訳です



で、案の定、昼前からお腹が減ってきて辛かったのです、、、(−_−#)



やっときたお昼タイム!


今日の昼は愛妻弁当です(*^◯^*)


さらにコンビニで野菜サラダを買い、持参した味噌汁とを頂きました〜( ̄▽ ̄)


妻の協力の下、以前からおかずはできる限りカロリーを控えたメニューにしてもらっているのです☆


それでも、ここまで体重が増えたのは、


相変わらず欲望のまま食しているからだろうな、、、。


(//∇//)



おバカさん。



昼ごはんは、


愛妻弁当...カロリー控えめ。


サラダと味噌汁。



一応お腹はいっぱいになりました〜(^o^)


で、昼からですが、おやつタイムにお腹が減ってきたので、ネットで見たライ◯ップの食べて良い物の中にある、


寒天ゼリー ぶどう


セブンイレブンで100円程。


f:id:cloud_bear:20160510225629j:image

を食べて、飢えをしのぎました〜(≧∇≦)
飢えって、大層ですな。笑


でも、30分もすれば、またお腹が空いてきました。


なんとか、

初日だし夕飯までは我慢!

と思い、甘めのコーヒーでしのぎました(・・;)

そしていよいよ夕飯です!


待ってましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


夕飯も頑張りましたよっ(≧∇≦)


サバ塩焼き定食  ご飯半分。

宮本むなし650円程。


f:id:cloud_bear:20160510225642j:image

これなら、オッケーでしょう〜!!!


今日は、

マイザップ初日


ということもあり、頑張りきることができました(≧∇≦)


さてさて、明日からはどーなるのでしょうか⁉️


全く想像つきませんが、取り組んでみまーす


♪───O(≧∇≦)O────♪


では、乞うご期待を!

モットーは、マイザップを


楽しんでやること❗️(⌒▽⌒)

では、また( ´ ▽ ` )ノ

読んでいただいてありがとうございます(^^)
広告を非表示にする