読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイザップ2日目 危険な日

アップが1日遅れてしまいました(・・;)


昨夜飲みすぎて、寝てしまいました( ̄◇ ̄;)


下記からは、昨日の記事です。。。


ご了承くださいm(_ _)m





今日は危険な日なんです。。。


もちろん、ダイエットについてです。


理由は、


仕事が休み。


なのです。休日って、わたしはどうしても過食になってしまいます。まして、半日以上家から出ない時などは、家にあるおやつ(じゃがりこ中心(^^)笑。に、チョコケーキやアイスクリームなどなど)をパクパク食べてしまうのです(・・;)


これが、また一旦食べだすと止まらなくなる!


映画📽やドラマ📀を観だすともうノンストップですね
( ;´Д`)


そんな自己分析のもと、本日START〜!


朝ごはんは、今日はきちんと食べました。



朝:目玉焼き&ハムをのせたトースト1枚とアイス珈琲。


休日だと、時間もあるので大切な朝ごはんを食べれるんですねぇ✌️


それから、AMにいろいろと用事を片付けている間に、なんととっくに正午を回っていました。


それどころか、そこから外出し、もう16時半でした
( ̄◇ ̄;)


昼ごはんの時間に食べれなかった。。


しかし、今食べると、夕食に響くと思い、考えた末に、少しだけ食べて夜ご飯まで空腹をつなぐことにしました。


喫茶店に入り、軽く軽食、エクセシオールへ。


昼:サンドイッチ1切れと紅茶



f:id:cloud_bear:20160512154932j:image


ここまでは、マイザップ好調〜♪( ´▽`)


やはり、開始2日目ですから、多少の緊張感や、意志の強さもあるんでしょうね〜😊



で、少し買い物をして、早めの夕食に。



18時半になりました。


ミナミで食べて帰ろうと思い、心斎橋からミナミへ向かいます。



とりあえず、軽く立ち飲みでも行って、そこからメインの食事と思い、まず立ち飲み屋さんに向かいました〜♪



なんば千日前:もんぞうさん


こちらで、軽く乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



マイザップルールに従い、



刺身の盛り合わせ


f:id:cloud_bear:20160512155558j:image


しらすの出し巻き



f:id:cloud_bear:20160512155641j:image



ここまでは、良かったんです、、、。


早くも、空き腹で飲んだ為、もうマイザップの事は、半分以上どうでもよくなりました!


まだ、始めて2日目なのに (T_T)



気づけば、



魚の南蛮漬け



f:id:cloud_bear:20160512160001j:image

桜海老のちぢみ

f:id:cloud_bear:20160512160038j:image

こんなん頼んでる、、、 (; ̄ェ ̄)


マイザップルール違反。


  • 揚げ物
  • 小麦粉 炭水化物


もう、ダムが崩壊しました、、、。


これです、まさにわたしがダイエットできない理由は、


この後、最近してみたかった


蕎麦屋で飲む。


という行動に出てしまった (T_T)


で、ご機嫌で2件目へ。


心斎橋 蕎麦屋さん  星さんへ


そば&ビール

f:id:cloud_bear:20160512160504j:image


もはや、やっちゃってますよね〜、、、。


また、炭水化物食うてる(T_T)


で、お蕎麦を美味しく頂き、帰宅の途に。


このあと、ドラッグストアと成城石井に立ち寄り、食べ物を購入してしまいました。


帰って、家で飲み直し。


チーズケーキ


f:id:cloud_bear:20160512160741j:image


おにぎりを2個。

ラ王 インスタントラーメン。

トッポレアチーズケーキ2〜3本


食べてしまいました!!!


やっぱり、ダイエットできないでしょー

(;´Д`A


ほんまにほんまに、


自己抑制力がまったく無い人間



です(T_T)



こんな感じで、2日目が終わってしまいました(・・;)


朝の危険宣言をしていてもその通りになってしまいましたね( ;´Д`)


こんな情けない人間ですが、前向きに諦めずに


マイザップに取組みます!


ので、またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


では、また(・◇・)/~~~