読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイザップ3日目

本日は、午前に健康診断の為、


朝食は禁止!


でした。採血検査がある為ですね〜(^_^)


毎朝きちんと食べておられる方は、お腹が減って力が出なくて辛そうにされておりましたが、朝ごはんをあまり食べれない私には、


ほとんど苦痛はありませんでした(´・_・`)


で、健康診断がわりと早く終わり、11時になりお腹がさすがに空いてきたので、本日は早弁することに〜(^_^)


で、また意志の弱さを発揮しました。



昼:トンテキ弁当。味噌汁付き。



やっちゃってますねー( ;´Д`)


まぁ、さすがに昨日の反省も多少あり(あるのか⁉️😭)、ご飯は半分にして、トマトとポテサラは控えました。。



そして、16時頃にまたお腹が空いてきたので、マイザップルールに従い、


寒天ゼリー



f:id:cloud_bear:20160513001434j:image


をおやつに頂きました( ̄▽ ̄)


ルール内だからもちろんオッケー👍👍


で、お家で夜ご飯っ( ´ ▽ ` )


妻が、デパ地下の最終割引で買ってきてくれた


鯛めしの幕の内弁当



を食べました( ̄▽ ̄)


で、またやっちゃっいまして、、、


何かと言うと、妻が食べきれなかった


ヘルシーロコモコ


を半分食べてしまいました(T_T)


丼だから、またまた炭水化物とり過ぎに
( ;´Д`)


2日連続で、マイザップは、苦戦中!!!


果たしてこんな感じで、マイザップがうまくいくのでしょうか(≧∇≦)


乞うご期待ください(*^^*)


では、またご愛読よろしくお願いします
m(_ _)m






広告を非表示にする