読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイザップ 4日目

一昨日から、2日間連続で、食べ過ぎ+炭水化物過剰摂取できている、わたし(`_´)


今日は、頑張らないと!


というか、あんまり頑張るという


過剰意識を持たないようにしたい。


ので、深く考えずにいきまーす( ´ ▽ ` )ノ


どないやっちゅーねん😆✨


今日の朝ごはん、


また、食べれず。。(・・;)



今朝も起きることがなかなか出来ず、朝食をとる余裕と時間がありませんでした。


よくないですねっ、本当に!( ;´Д`)


で、お昼ですが、なんと会議が本社で開催されることになり、急遽、今から向かうことになりました(>_<)


移動に時間を費やすため、会議の始まる時間ギリギリに到着になりそうだった為、


なんと、昼ごはんも食べれずT_T



こんな事もありえるから、朝を食べないといけないんですよね、きっと( ̄◇ ̄;)


食べる時間は無いとはいえ、会議で集中力を切らすわけにはいかないので、とりあえず糖分の急速充電の為に、微糖コーヒーを飲んで、向かいました〜〜(−_−#)


で、17:30にて会議終了〜!


お腹空きすぎて、空腹がわからないくらいになりました(; ̄ェ ̄)


で、帰りに、以前から目をつけていたラーメン屋さんに入り、遅めの昼ごはん⁉️早めの夜ご飯⁉️に成りました。。


さっきは、空腹もわからないくらいと言ったんですが、やはり、食いしん坊( ´ ▽ ` )ノ


ここでもやっちゃいましたー (≧∇≦)


チャーシュー麺 大盛り

f:id:cloud_bear:20160513205528j:image


良くは無いかもしれないが、朝昼抜いたのにこれで意味なしに(; ̄ェ ̄)


で、終わり???


、、、。


、、、。




まだ、ありましたぁ( ;´Д`)


コンビニで、


おでん購入。


  • しらたき
  • ちくわ
  • 卵焼き


腹いっぱいになりました♪( ´▽`)



で、さらにさらに、家に帰ってから


賞味期限のきれかけの、


コーヒープリン


チーズケーキ



を平らげてしまいました(T_T)


こんな事でお前は、本当に、マイザップに取り組んでいるのか??


と疑問に思われると思います。


わたしはほんとに意志の弱いダイエッターなのです。。


_| ̄|○  ガクッ。


もし同じような、方がいれば、仲良くなって話し合いたい(@ ̄ρ ̄@)


あるある話が尽きないと思いますが(//∇//)


では、またアップいたしますー☆


( ´ ▽ ` )ノ 





広告を非表示にする