読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイザップ5日目 土曜

さぁ、わたしがライ◯ップを参考にしてところどころだけ都合よく取り入れて、完全独自のルールで行う

マイザップ(*^^*)


早くも5日目になりました〜 *(^o^)/*


しかし、さすが


ダイエットできない男!



5日間中に、4日間は炭水化物過剰摂取+カロリーオーバーという残念な結果になりました。





しかーーーーし!!!


わたしの展開する、マイザップルールは、


楽しんでやる♪( ´▽`)



ということなので、勝手にまだ5日目だよ〜、
1ヶ月後の6/10まで、まだまだありまっせ(^^)


という、スーパーポジティブシンキングで、さらに続けていきますので、よろしくお願いします(`_´)ゞ



では、


今日の朝ごはんから



ブランパン2個+ブラックアイスコーヒー。



f:id:cloud_bear:20160514104221j:image

このパンは、実はパンをほとんど禁止しているライ◯ップさんのルール内でも、唯一食べても良いとされているパンなのです(^^)


ということで、朝ごはんは、

大成功〜♪( ´▽`)


朝だけで大層なっ!てね(≧∇≦)笑



そして、お昼がやってきました〜


今日は愛妻弁当を食べました♪( ´▽`)


非常に健康的ですね!


ホタルイカの炊き込みごはん。


ゆで卵半分。


鶏ささみ塩焼。


ほうれん草。


う〜ん、お昼も無問題!( ´ ▽ ` )ノ


よっしゃ、この調子でガンバロー(^_^)



夕方になり、小腹が空いてきました。。。


唐揚げなり、がっつり食いたい気分ですが、ここは我慢 (*`へ´*)


これだけにしました(*^^*)これはね、OKなんです☆


寒天ゼリー みかん味。



f:id:cloud_bear:20160514161407j:image


こちらで、我慢です( ̄▽ ̄)


と、思っていたつもりが、19時半頃にお腹が空きすぎて、我慢の限界( ;´Д`)

やっちゃいました


たい焼アイス。


f:id:cloud_bear:20160514193603j:image


駄目だっつーの!


こんな感じできて、やっと夜ごはん。


鯛のあら炊き。


冷奴キムチ載せ。


ナムル。


野菜サラダ。


ビール。



をとても美味しく妻と頂きました( ̄▽ ̄)


で、少しお腹が満たされないので、赤玉を使っての、


たまごかけ御飯。


を食べました〜♪( ´▽`)


で、終わりと思います???


こなブログを読んで頂いているとわかりますよね、きっと⁉️(≧∇≦)


やっぱり終わらなかったぁ〜



この後、リビングで飲み直しをしてしまい、


じゃがりこ サラダ味。


クランキーアイス バナナ&チョコチップ。



を食べてしまいました(T ^ T)


またまたまたしても、やってしまったぁぁぁぁ


マイザップ始めてから、まだたったの1日しかまともに取り組めていないです(´Д` )


明日はどうなることやら。。。


それでは、またアップいたします(T_T)


はぁ〜〜〜   _| ̄|○