読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイザップ9日目

3日間も、アップができなくて、


申し訳ありません(>_<)



言い訳させていただくと、今、悩み事が多くてついつい時間が無くて。と言う言い訳でしかございません( ;´Д`)



ちなみにこの3日間も、マイザップがうまくいくことは無く、外食して飲む🍻、家でも夕食後飲む🍻、休日は昼間から250gのステーキランチ+ごはん食べ放題に行ってしまうなど、散々でした、、、。




散々でしたというと、まるで他人のせいかと思うような言い方ですが、全ては私の意志の弱さにあります(T_T)



f:id:cloud_bear:20160518152012j:image


f:id:cloud_bear:20160518152028j:image


今日からまた頑張っていきますので、何卒お付き合いお願いしますm(_ _)m



さて、では本日の朝食からですが、



朝ごはん抜き。



でした。今朝も相変わらずなかなか起きることが出来なくて、時間足らずで、慌てて準備して出勤しました( ̄◇ ̄;)



あっ、そういえば通勤途中に、


微糖の缶コーヒー1本。



を飲みました。これが朝ごはん、、、(>_<)



朝食べないと、昼ごはん時の吸収が上がるから良くないとはわかっているのですが、、、。



で、吸収が上がるから、昼はよく選んで食べないといけないはずですが、昼の時間には朝ごはん食べていないから、


お腹がぺこぺこ状態。


この状態で、昼食べるものを選んでしまうからついつい、高カロリーな物を選んだり、食べ過ぎてしまったり、してしまうのです(・・;)


案の定、昼ごはんに私が選んだものは、



がっつり弁当。


  • とんかつハーフ
  • 唐揚げ2個
  • ミニハンバーグ
  • 揚げたオムレツ
  • ポテトサラダ
  • キャベツ
  • お漬物
  • ごはん大盛


です。


あきらかに、やっちゃってますよねぇ〜


(−_−;)


ぺこぺこだから、ペロリと全部平らげてしまいました〜(>_<)


今日は、絶対に仕事帰りのジムに行こうと決意する私でした。。。


で、仕事終わりにやっぱりぐうたらな私はジムに行く気力を失い、眼科に行ってしまい、カロリー消費ができませんでした( ̄◇ ̄;)


眼科の帰りに、サンマルクカフェで


アイクコーヒー ミルク砂糖入。


を飲みました。。


で、帰宅後に夕食〜(^^)



夕食は、家で食べたのでこんな感じになりました(^^)


キーマカレー 目玉焼のせ。


コーンとサツマイモのスープ。


野菜サラダ。



素晴らしい〜❗️


健康的〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪


今日は、これで何にも食べることなく1日を終えることができましたぁぁ( ̄▽ ̄)


たまには、なんとかなるもんですね♪


これももう少し頻度を上げることができればなとおもいますねーー


まぁ、良かった良かった ♪( ´▽`)


では、またアップを致します〜!!











広告を非表示にする