読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイザップ10日目

今日も暑い日が続きますね〜(>_<)


みなさん、夏バテに気をつけてくださいね(^^)


さて、本日もマイザップの報告をさせていただきます!


今日の朝ごはんは、


食パン1枚(5枚切り)ジャムにて。



を食べました。


今日は、なんとか起きることができて、朝食も食べることができましたぁ〜!

\(^o^)/


朝食は健康的だと言われるので、やはり食べないといけませんねっ(^^)


このおかげか午前中は、ばっちり仕事を行い、
お昼に突入ですー



今日は、うちの職場に東京から研修生がやってきており、大阪の地元の名物を食べたいと言うので、うちの職場の昼の名物弁当である、超ボリュームのあるとんかつ弁当をとることになりました。


まぁ、このとんかつ弁当は低価格(600円税込)でなんせボリュームがありすぎて、食べた者は胸が悪くなり、昼から仕事にならないくらいなものですー( ̄◇ ̄;)


なので、研修生の彼にはとんかつ弁当を食べさせてあげ、わたしは流石にそれは控えて、


トンテキ弁当 ご飯少なめ。


味噌汁。



にしました。


トンテキ弁当でも、このお店の弁当は割と量が多いのですがね(>_<)



で、研修生の彼は、流石にバレーボール部にいた上に24歳という若さの為に、まさかの、


とんかつ弁当をペロリと平らげた



( ̄◇ ̄;)  お、お、お、おー⁉️


さすがだっ!


若さは恐ろしい〜 (;゜0゜)



わたしは、お腹がいっぱいで昼からは睡魔との戦いが大変でした(´-`).。oO



まぁ、なんとか1日を乗り越えて、本日の業務を終了です。


少し疲れていたので、ちょっいと甘いものと思い、


クリームチーズケーキ



をスイーツに頂きました♪( ´▽`)


それが、19時頃かな⁉︎


で、少し元気になったので、本日は自宅より2駅手前の駅で下車し、


歩いて帰宅 ( ´ ▽ ` )



頑張りました〜。


で、本日の夕食は、妻の手作りの


鮭の胡麻味噌蒸し焼き。


鮪のお刺身。


白和え。


野菜サラダ。


ほうれん草の味噌汁。


ご飯1杯。



ですー!


う〜ん、健康的ですね(⌒▽⌒)



今日は、意外と


マイザップ成功!



なんじゃないですかぁ〜v(^_^v)♪


明日もこの調子で頑張れるといいな〜


ではでは、まだまだマイザップ頑張っていきます\(^o^)/



広告を非表示にする