
マイザップ11日目


今日も1日、わたしの勝手きままなマイザップダイエットを綴っていきたいと思います(⌒▽⌒)


さて、本日の朝食ですが、


立ち食いそば。



今日も案の定、寝起きが悪くてお家では朝食を食べれませんでしたが、通勤中にお腹が空いてきて、駅構内にある立ち食いそば屋さんに入って朝食を食べましたー。


駅の立ち食いそば屋さんが実は大好きなんです( ̄▽ ̄)笑


ときどき無性に食べたくなるんですねー



これで、元気になり午前中はばりばり働けました(`_´)ゞ


で、お昼ごはんは、


からあげ弁当(ご飯少なめ)



お昼も、揚げ物を食べてしまったが、マイザップとしては、今のところはまぁ順調です😋


このまま今日も、頑張りきりたいなと思っていました。


ところが、本日は花金‼️


(花金はもう死語か(・・;)...以前は、土曜の休みの前日なので世間ではみんな羽根を伸ばして遊びに出かけるので「花の金曜日」→「花金」と呼ばれていました)


夜に、妻から軽く飲みに行きませんかと、お誘いが(≧∇≦)


速攻で回答!


是非行きましょう〜♪( ´▽`)



、、、。


、、、。


これがダメなんですよね 。




ご機嫌で、出掛けてしまいましたぁぁ(≧∇≦)



で、大阪ミナミに繰り出して、以前から目をつけていたお店「本格中華料理 けむり屋」さんへ。


けむり屋さん

f:id:cloud_bear:20160521080724j:image


棒棒鶏

f:id:cloud_bear:20160521080837j:image


酢豚

f:id:cloud_bear:20160521080858j:image


飲茶セット

f:id:cloud_bear:20160521080924j:image


麻婆豆腐

f:id:cloud_bear:20160521081004j:image


f:id:cloud_bear:20160521081043j:image


期待していたよりも本格中華でとても美味しかった!


しかも、食べ過ぎることなく、満足して帰途につくことができました( ´ ▽ ` )ノ


、、、。


ところが⁉︎


やっぱりまたやっちゃいました( ;´Д`)


帰りに、成城石井に寄ったら、時間的に割引商品が沢山ありついつい買って帰り食べちゃいましたぁ (T_T)


ロールケーキ 半分。


じゃがりこ1個。


インスタントラーメン。


アイスクリーム。

f:id:cloud_bear:20160521081451j:image


やってもうてるやーん!

((((;゚Д゚)))))))


めちゃめちゃ食うてるやーん


((((;゚Д゚)))))))


なんやったら、夜食で1番食うてるやん



もう痩せるわけない。。。


書いてて情けなくなるよ〜(T_T)


ほんとに、毎日ダメダメを繰り返していますよね、、、。


はぁ。


しかし、やったことは取り返せない_| ̄|○


気を引き締め直して、頑張るしかないですね!

(≧∇≦)


こんなわたしですが、マイザップまた明日から頑張りますー!


では、今回はここまで!

広告を非表示にする