読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイザップ12日目

こんにちは(^^)


勝手きまま自己流ダイエット、


マイザップに取り組んでいます。



取り組んでいると言えば、総ツッコミをくらってしまいそうなほど、ダイエットができていないのですが(≧∇≦)


まぁ、楽しく取り組んでいるので、多少のことは目をつむって頂ければ幸いです( ̄▽ ̄)笑笑



さて、本日も朝食ですが、やはりお家では出勤時間ギリギリに起きた為に、何にも食べることができませんでした。


しかし、出勤して、営業に出かけるや否や急にお腹が空いてきたので、いきなりコンビニにピットイン!


サンドイッチ。


f:id:cloud_bear:20160521103109j:image


買い食いしちゃいましたー(≧∇≦)


ダイエットしていても、朝は食べていーんですよ( ̄▽ ̄)



というか、営業でていきなりサボってコンビニ行ってるほうが突っ込まれるところですがね


(;゜0゜)



で、お腹も膨れてしっかり働きました!


で、本日の昼食はというと、



ヘレカツ弁当(ヘレ4枚入)



を頂きました〜。揚げ物はカロリーが高いから控えるべきなのですが、お腹がやけに空いててー( ;´Д`)


ついつい、満腹目指して食べちゃいましたぁぁ。


そのあとは、そのまま間食はすることなく、


あっ、


エナジードリンク



は飲みました(*^^*)。が、夕食まで余計な物は口にせずにいけました。



夕食は、天下一品のラーメン屋さんに行きました。



こってりラーメン 大盛り。



チャーハン。



を、注文しました(^^)


ところが、食べていると途中で気づいたのですが、ラーメンがとても少ないのです。。。


おかしいなと思い、注文を聞いてくれた店員さんを呼び止めて「これ大盛りですか?」と質問したら、慌てふためいた後、「ごめんなさい!普通にしてしまいました💦」って言われました
( ;´Д`)


やっぱり〜( ;´Д`)


全然食べ応えがなかったからね。


まぁ、苦情を言うのも何だし、何より


マイザップ中



の私が大盛りを注文って(・・;)


あかんやん!


だから、「それなら構いませんよ」言いました
(^^)笑



で、気持ち、夕食を減らすことが出来たと思ったのですが、やっぱりこの後がまだ続きましたぁぁm(_ _)m



というのは、この後家で映画でも観ようとTSUTAYAさんでDVDを借りて帰ったんです。



借りた映画は、






の2本です(^^)


私は実は映画好きなんですね〜☆


で、問題は、映画を観ながら、御菓子を食べちゃうんですよね〜(≧∇≦)



これが好き過ぎてやめられない!!!



ということで、


コンビニで、



ミニロールケーキ4個入。



ミルク入りのふわふわパン。



ジャージー牛乳の蒸しパン。



の3つも買ってしまい、ご機嫌で映画を2本立て続けに



観ながら食い。


やっちゃいました〜(≧∇≦)



この時、時計の針は


深夜0時をまわっておりました


( ̄◇ ̄;)


悪夢。。。



では、またアップ致します\(//∇//)\








広告を非表示にする