
マイザップ13日目 日曜日

昨日は、夜中に食べまくってしまいました。




だから、本日は頑張って昨日の分を挽回するという決心があると思うのですが、私には不安しかないのです、、、(´・_・`)


それは、今日は日曜日!


だからです。妻も仕事が休みなので、いつも週末や休日に趣味の食べ歩きや外食をするからなのです。。。


おそらく今夜も出かけたついでに外食をするからなのです〜(≧∇≦)


しかし、さすがに昨日は不摂生をしてしまったので、本日の午前は、フィットネスジムで約1時間の筋トレ&有酸素運動をしてきました。


♪(v^_^)v


これくらいのは運動では、取り返すことは決してできないでしょうが(・・;)

まぁ、やらないよりはマシでしょうからね(^^)


あっ、そういえば、本日の朝ごはんですが、


胃もたれにより食べていません。



最悪のパターンなんですが、全く学習と対策ができていませんね〜


どうしようもない意志の弱さですね〜


(; ̄ェ ̄)


まあ、そこはもはや周知していただいているでしょうが(≧∇≦)


で、運動後のお昼ご飯は


和風パスタ。



ホタルイカの炊き込み御飯。少。



抹茶どら焼アイス。




です。ここは、問題なしですねっ(^_^)


f:id:cloud_bear:20160523081356j:image



そして2人でお出かけしました。


で、予定通り食事して帰るということになり、ミナミにあるお気に入りのお店に行くことになりました(^_^)



酒友忠じ。


f:id:cloud_bear:20160523081539j:image



まずは乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


f:id:cloud_bear:20160523081840j:image


こちらのお店はミナミの人気店さんで、本日も満員!

活気があるし、店員さんも元気で明るくて対応もバッチリ( ̄▽ ̄)

素晴らしいですよ。


こんな感じで頂いていきました☆


お刺身盛り合わせ。

f:id:cloud_bear:20160523082056j:image


おばんざい盛り合わせ。

f:id:cloud_bear:20160523082123j:image


好物の、子持ちコンニャク

f:id:cloud_bear:20160523082157j:image


牛たんカレーのチーズ焼き。

f:id:cloud_bear:20160523082345j:image



f:id:cloud_bear:20160523082416j:image



どれもこれもみんな美味しかったです〜


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


f:id:cloud_bear:20160523082507j:image


食事もわりと控えめに食べて、お店を出ました。



で、帰れば良いものを、、、。


、、、。


また寄っちゃった⁉︎⁉︎



成城石井



いつもこの時間には、割引商品が並んでおり、強烈極まりない誘惑をしてくるのですー

( ;´Д`)


買っちゃいました、、、


チーズケーキ1本。


じゃがりこ2個。



で、当然ですが、お家に帰りジムビームのライを片手に2次会スタートしました。。。


本当に懲りないでしょう (T ^ T)


成城石井で購入したものをペロリと頂いてから、


インスタントラーメン。



を、食べました。


その後は、酔いつぶれてそのまま意識を失いました。。。


気づけば、朝。。。


こんな、やってしまった日曜日となりました。


( ;´Д`)



一体いつになったら痩せるのでしょうか〜


(; ̄ェ ̄)


この先も、マイザップは続きます(^^)


こんなどーしようもない私のマイザップ、ダイエット記録ですが応援よろしくお願いします(≧∇≦)笑


ではでは。