読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイザップ15日目

こんにちは!


今日も、元気にマイザップを頑張っていきたいと思います(^o^)/



さて、ではまず朝食から、本日は



食べていません。 (・・;)




やっぱり、本当に朝が弱くてですね。。。


ギリギリのギリギリまで布団から出ることができず、やっとの事で布団から出たら、もう朝食なんて食べる暇がなく全力で用意して飛び出ていく感じなんですよね ( ̄◇ ̄;)



親のせいにするのは、卑怯なんですが、なんせ父親も朝が弱い人でした。笑。


そして、お昼ご飯と言いますと、



愛妻弁当


野菜サラダ半分。



お昼ごはんは、ばっちりマイザップできましたよ♪( ´▽`)


そんでもって今日は、


間食もなし。



おー、おー( ̄◇ ̄;)


なんと順調なぁぁ(≧∇≦)


そして、夕飯です!


サバ煮込み。半切れ。


ナスとそぼろの炒め物。


キノコとほうれん草のナムル。


キムチ。


野菜サラダ。


ごはん1膳。



な、な、な、なんと!


今日はコレで1日を終えることができましたぁ〜


♪───O(≧∇≦)O────♪


やったぁ〜


マイザップ初めて、


今までで一番の出来!(≧∇≦)



とうとう頑張りましたよ〜


。・゜・(ノД`)・゜・。



たった1日の成功ですが、本当に嬉しい〜‼︎


よしっ!


この気持ちを忘れないように、明日からもマイザップ頑張ってまいりたいと思います(^o^)/


また、読んでくださいねー(^^)


広告を非表示にする