読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイザップ16日目 水曜日

みなさん、こんにちは(⌒▽⌒)


本日も、勝手気ままなダイエット行動、


マイザップ!


を頑張っていきたいと思います!
これまでのブログを見ていただくと全く頑張っているとは思えない内容ですが、何よりも


楽しく、明るく!



やっていくことが目標なので、それだけはできているのかなと思っております(*^^*)笑


それでは、本日の朝食です、


食パン1枚(5枚切)



以上!


でも、今朝はちゃんと食べることができましたよー (^o^)/


若干ですが、いつもより時間があったので、朝食を食べることができました☆


やはり、朝食を食べると頭が活発になり、体も元気になるので、午前の仕事がスムーズにいったような気がしますね〜(*^^*)


で、次は昼食ですが、


ここでやっちゃいましたぁぁー( ;´Д`)


デカ唐揚げ弁当(4個入)



実はココん家の唐揚げは、デカからって名付けられていて、めちゃくちゃサイズがデカイのです(O_O)


マイザップ中な私は、我慢しないといけないのですが、デカいのに旨いんですよ〜


もう、マ◯ドナルドさんとかと同じで、定期的に食べたくなってしまうのです(≧∇≦)


本当にデカくて驚くので、いつかここに写真をアップしますので、お楽しみに(≧∇≦)笑


流石にお昼に、デカ唐揚げを食べたので間食はしませんでした( ̄◇ ̄;)


で、次に夕飯です。


夕食は、


山菜そば 大盛。


f:id:cloud_bear:20160525213747j:image


ジャイアントコーン チョコ&カフェ味。




蕎麦とアイスって、、、⁉︎

何それって感じですよねぇ〜


実は、帰り道に駅で夕食として食べて帰ったんです。で、スイーツにジャイアントコーンを食べました(^∇^)


まぁ、蕎麦は大盛り、そして炭水化物ばっかりになってしまいましたが、量としてはそんなに食べていないので良しとしましょう〜☆

v(^_^v)♪


1日をトータルするとやはりデカからのせいで、カロリーオーバーしてるとは思いますが、私の中のマイザップでは、


ギリギリセーフ!



という結果となりました(⌒▽⌒)


あっ、ちなみに本日に、体重を測ったところ64.7kgでしたー!


マイザップスタート時と、全く同じです(・・;)


でもでも、過去のブログを読んでいただいたらわかりますが、あんなひどい暴食している割には、増加じゃないのは、凄くないですかぁ〜
(@ ̄ρ ̄@)


ではでは、また明日からも頑張ってマイザップを続けていきますので、よろしくお願いします
m(_ _)m