読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイザップ17日目 木曜日

おはようございます!(^^)


今日も、勝手気ままなダイエット、


マイザップ!



を頑張っていきたいと思います(^o^)/


では、まず本日の朝ごはんですが、


食パン(4枚切)。



今日は、きちんと食べることができました〜☆


いつもよりほんの少しだけ早く起きることができたからかなぁと思います。


今日の食パンには、最近新しく買ったとても美味しそうな、イチジクジャムをはじめてつけて食べてみました。


毎日食パンを飽きずに食べるための工夫として、何種類かのジャムを用意し、その日の気分で選んでおります( ̄▽ ̄)


もちろん高級ジャムなんて買えないので、スーパーであるものですが、最近は沢山の種類が発売されているので、その中から選んでおります。


低価格ですが、何種類かから選べるようにすると、プチ贅沢な気分を味わうことができますよ
♪(v^_^)v


で、出勤した後、今日はヤクルトさんが販売しに来ておられたので、


ラックミー コーヒー味。

f:id:cloud_bear:20160526110225j:image

を、おやつ代わりに飲みました。


午前中は、こんな感じでした(^^)


次に本日の昼ごはんですが、


愛妻弁当


野菜サラダ半分。


みそ汁。



です!健康的でいい感じですね〜。やはり、極力は外食を避けることが大事ですよねっ(≧∇≦)


そこそこお腹も膨れたので、夜ごはんまでは我慢できるかなと思ってましたが、19時くらいに限界が


アイスクリーム。



食べてしまいました( ̄◇ ̄;)
あまりにお腹減って、、、。


で、夜ごはんです。たまたま、妻と途中の駅で待ち合わせて一緒に帰る予定になりました(^^)
すると、彼女からご飯準備していないから軽く食べて帰ろうかと言われ、外食することになりました。


お好み焼き ゆかりさんに行きました〜
で、まずはお疲れ様の乾杯〜(^_^)


f:id:cloud_bear:20160527005033j:image



お供は、まずはこちら


豚キムチ。


f:id:cloud_bear:20160527005117j:image


こちらで、ビールを楽しみました〜(*^^*)


ほんでもって、メインディッシュには、こちら!


すじ肉と蒟蒻のねぎ焼き。


f:id:cloud_bear:20160527005250j:image

定番の豚玉。


を食べましたぁ(@ ̄ρ ̄@)

ゆかりさんには久しぶりに行きましたが、美味しかったですーー!

f:id:cloud_bear:20160527005620j:image


まぁ、明日も仕事がある為、本日はそうそうに切り上げることになりました(^^)


今日は、外食をしたものの、カロリーは控えめ⁉︎にしたので、本日はマイザップ成功〜!ということです♪( ´▽`)


さぁ、明日も頑張りましすよー!


お楽しみに(^o^)/

では、またアップ致します!