読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイザップ18日目 金曜日

みなさん、こんにちは!

今日も自身の勝手きままなダイエット、


マイザップ!



と名付けて取り組んでいきます(^^)


さて、本日の朝食ですが、


もちもちくるみパン。


f:id:cloud_bear:20160527132324j:image


をいただきました(^^)
実は今朝も眠気に負けて起きないといけない時間をとっくに過ぎてから目覚めてしまい、大慌てで家をでましたので、もちろん家で朝食は食べておりません。


ですが、通勤途中で妙にお腹が空いてきたので、ファミリーマートさんでこのもちもちくるみパンを買って食べました(*^^*)


菓子パンやお惣菜パンに比べると少しはカロリーも少ないこちらの商品を選びました☆


ちゃんと、ダイエットを意識していますよ〜(≧∇≦)

ただ、ライ◯ップさんでは、パンは禁止ですから、その点マイザップは緩いです♪( ´▽`)


で、本日の昼食はというと、


チキンフライカレー 。


野菜サラダ半分。



を食べました〜!


揚げ物は、高カロリーですから、チキンはささみに、そしてカレールーは100kcalのもの、そしてお米は150gの少なめにしました(^^)


いくらくらいカロリーあるのかわかりませんが、お昼も意識はきちんとして食事を食べましたよ( ´ ▽ ` )ノ


そして、おやつの時間(15時)は、


コカコーラ300mm。


暑すぎて(≧∇≦)飲んじゃいましたー!


それで、次は夕方に、昨日に続き、


アイスクリーム。



を食べ、家に帰宅。。
夕食は、奥様の手作り料理で、



焼きサバ 半身。


ササミと玉ねぎの炒め物。


野菜サラダ。


蛸ときゅうりの酢の物。


ご飯1膳。



です♪( ´▽`)


健康的な食事ですよー。
ただ少し帰りが遅くなってしまい、食べた時間が、21時半頃だったので、そこが少し悪かったかなぁと思います(´・_・`)残念。

しかし、トータル的には本日もなかなかのマイザップの出来で自分では満足しております

( ̄▽ ̄)


あしたは、週末なので暴食の不安はありますが、前向きに頑張っていきたいと思います〜


( ̄^ ̄)ゞ