公開日記開始

2018.7.17開始

本日より自分が考えたこと、思ったこと、やったことなど、とめどない事をこのはてなブログに書いてみようと思いスタートしました。

 


書こうと思った理由は、最近、スマホや本などから情報のインプットが過多になってきているように感じているからです。

 


これからは、アウトプットする力が重要になると思います。インプットはあまり意識しなくても出来るのですが、アウトプットは意識しないと出来ません。

 


だから私は、仕事が終わってからアウトプットとしてなにかしていこうと思い、「そうだ!ブログを書いてみよう」と思いました。

 


自分が考えたことや思ったこと、行動した事を公開日記感覚で書き初めてみたいと思います。