JUJUにハマってきた

最近、JUJUを気に入っています。

 

2018年6月26日に大阪フェスティバルホールでのライブ「I」を観に行ったことにより(以前まではたまに曲を聴いていたのですが)JUJUが好きになりました。

 

歌声や曲の雰囲気ももちろんですが、ライブのパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったので、一気にファンになりました。

 

しかも、ネットの情報で彼女はウイスキーが好きで調子の良い時は1本空けてしまうとの噂も!

 

豪快過ぎるっ!!!!!

 

ウイスキー好きの私には好感がもてますます興味が湧いてきました。

 

これから応援していきたいと思います(^_^)